2009年07月10日

ドンチッチョ (Don Cicco)

青学そばにある人気のシチリア料理店ドンチッチョへ行きました
『ドンチッチョ』はショートパスタのバリエーションとその味、シェフが有名で
隠れ家的なシチリア料理店でしたが、かなりメジャーになってきたようです
こじんまりとした雰囲気のとっても良いお店でやはり満席、大盛況でした
ドンチッチョ8ドンチッチョドンチッチョ2







ドンチッチョ3ドンチッチョ5ドンチッチョ6







ドンチッチョ7
大定番の「イワシとウイキョウのショートパスタ」
「トマト、バジリコ、ペコリーノのちょー辛スパゲティ」
「カジキマグロのオーブン焼き」
その他チーズの美味しいサラダなどなどオーダーし
大満足のお味でした〜
とくにイワシとウイキョウのパスタは絶対にオススメです

本当にイタリアに旅行したような雰囲気に酔ってしまうお店で
カジュアルだけどお洒落で、とにかく美味しいお店
オープンキッチンを背にした少し高めのバーカウンター席もあり
そこに座るとお店の方が気さくにいろいろ話してくれてそこもまた楽しいお店です
予約は必須です〜

東京都渋谷区渋谷2-3-6 
03-3498-1828
18:00〜24:00
定休日 日曜

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!