2009年07月16日

カスタニエール、今年もGET♪

前回は、快適なビーチサンダルのブランド、
ハワイナスをご紹介しました。
今回は、これまた毎年買ってしまう
ウェッジソールのブランド、
カスタニエールのご紹介

初めて、カスタニエールと出会ったのは、
4〜5年前に旅先のパリで
履きやすさと、カラーバリエで一目ぼれ
お手ごろな価格も魅力でした

その後、日本のセレクトショップでもだいぶ購入が可能になり、
現在は、銀座や、六本木にお店もできて、
日本でもいろんな型、色が楽しめるようになりました

毎年、一足ずつ購入しているのですが、
今年はどのタイプにしようかと悩んでいたところ、
バーニーズニューヨークで、ブロンズカラーのタイプを発見
残念ながら、バー二ーズ全店で私のサイズが完売ということだったので、
直営店で確認をしてもらったところ、まだ在庫があり、ようやくGETしました。


image






最近はぐずついた天気でなかなかおろせませんが、
梅雨明けもしたことだし、早く使ってみたいな
今から楽しみです


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51269972