2009年07月20日

野菜の戦士とマンゴープリン

会社の先輩から差し入れが
野菜の戦士(野菜ジュース)とマンゴープリン(贅果)です

野菜の戦士野菜の戦士は、写真は3本だけですがまとめてたくさんもらいました。
野菜ジュースは、自分でも普段購入するので、やったぁです

瓶なので普通に常温で置いておけるのかと思ったら、植物性乳酸菌が入っているので、冷蔵庫で保存しないといけないんだそうです。
へーということで、会社の冷蔵庫にストックして毎日ごくごくです

トマトをベースにした味ですが、ほかにもかぼちゃやらにんじんやらいろいろ混ざって飲みやすい美味しさ
とても濃厚だし、乳酸菌が入っているということで健康にもよさそう


贅果マンゴープリン1贅果マンゴープリン2






マンゴープリンもよく見ると果実がプリンの中に見え隠れ
多いのか少ないのかよく分からないのですが、マンゴーを30%使用とのこと
こちらもクリーミィで美味しかったです

これは、risaとtamaのプリンも借りて写真とりました。
プリンももっと食べたかったなぁ(笑)


ちなみに先輩に確認したら、どちらもお取り寄せとのこと。
店頭では売ってないみたいです

どうもご馳走さまでした


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!