2009年07月27日

銀座 割烹「あん寿」の冷汁ランチ

銀座昭和通りも超えた8丁目、銀座小学校の近くにある「割烹 あん寿」で初ランチ
品のよい店構えで料理も上品そう

ランチは、利休うどん1000円と、味噌かつ1500円、日替わり焼魚1500円の3種類。

あん寿 冷汁うーん、どうしようと悩んでいたら、冷汁定食1200円もあるとのこと。
暑い日だったので、それにすることにしました

品数だけを考えると、ちょっとお高いのですが、味は本当に美味しい
とにかく上品で繊細
漬物や付け合わせも美味しいうえ、デザート(胡麻プリン?)もおいしーい

そういう意味では納得なのですが、唯一残念なのが、出てくるのが遅いということ。
サバを読まず、本当に25分待ちました・・・
たまたまなのか、いつもそうなのか。
ちょっと気になるところです


あん寿
住所:中央区銀座8-14-9
電話:03-3547-6820
時間:?
定休日:日祝

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51271872
この記事へのコメント
あれれ?
ここは4月末で閉店したはずなんだけど…
やめるのやめたのか?
それとも人が変わったのか?
う〜ん、行ってみなくっちゃ(笑)
Posted by ロレンス at 2009年07月27日 21:51
◆ロレンスさん
実は私もロレンスさんの記事を見て、あれれ?閉店って書いてあるなぁと思ったところだったのでした。
(コメントしようと思ったのですが、コメントが出来ませんでした)
なんか不思議ですが、またロレンスさんも行ってみてくださいませ〜(^^
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年07月31日 13:33