2009年07月21日

五反田★行列のできるステーキ屋「ミート矢澤」

午後、会社をお休みして、ゆっくり過ごしたい平日。。。
夕ごはんは、いつも行けないところにイキターイってコトで、
五反田の「ミート矢澤」に行って来ました

このお店は、最高級黒毛和牛専門の精肉卸の老舗、
(株)ヤザワミートがやっているお店。
ステーキ・ハンバーグ専門店なのです

19時を過ぎた頃にはすでに行列が出来ています
私は19時前には行ったので、なんとか並ばず入れました♪♪

わたしが食べたのは「フレッシュハンバーグ
200gで1400円。
食べごたえがありますぅ
200gか300gで選べますし、
トッピングやソースも選ぶことができます。
ミート矢澤








ステーキも一口つまみ食いしましたが、
とろける美味しさでした〜

ランチもやっているみたいなので、
次回はお昼から、ガッツリお肉を食べようと思います


ミート矢澤
address:品川区西五反田2-15-13
phone:03-5436-2914
電話予約はできないそうです

地図はコチラ

Lunch11:30〜15:00
Dinner17:00〜24:00
年中無休


blogranking_banner1クリックお願いします

miki






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51272820