2009年08月16日

情熱大陸Special Live

夏フェス行ってきましたはなさんのap bankに引き続き、
1週間前に行われた[情熱大陸Special Live Summer Time Bonanza'09]東京公演です
1週間たった今も、まだ興奮冷めやらないほどの本当に素敵なライブでした

情熱大陸1情熱大陸2

会場は、新木場にある「夢の島公園陸上競技場」です。11時半会場、1時開演、夜8時終了の、なんと7時間連続ライブ12時頃、新木場駅に到着したところ、既に駅は人が溢れている様子。会場までも列を成して行くほどの賑わい状況でした

会場では座席でなく、入口でもらう「情熱大陸レジャーシート」に座っての観覧です大分、ステージまでは距離があったものの、大画面で出演者の顔はしっかり映し出され、かろうじて、出演者の実際の姿も認識できましたバイオリニストの葉加瀬太郎さんを始め、合計17アーティストが参加する豪華ライブライブ参加者も、ご両親に連れられた赤ちゃんから、お年を召した方たちまでの幅広さ沢山のファンがいることを示していました

生の音楽の迫力はすごくて、どのアーティストの歌も魅力的でしたその中でも、クリスタル・ケイさん、CHEMISTRYのお二人、一青窈さん、藤井フミヤさん、森山直太朗さんの時の会場の盛り上がりはすごかったです



情熱大陸3情熱大陸4情熱大陸5





情熱大陸6情熱大陸7


1アーティストが4-5曲を歌い、そのうち1曲は葉加瀬さんがバイオリンで参加で盛り上げる形。当日は曇り空だったものの、途中、日が差すときもあり、暑さが厳しかったです会場内は屋台も出ていて、かき氷などで暑さを凌ぐ人も。3時位までは暑く、夜までもつの?!と心配になりましたが、音楽の魅力で、何とか夕方まで耐えられました。4時半を過ぎると、風も出てきて、演奏に集中できるようになりました。そこからはあっという間に、時は流れ、ラストは葉加瀬さんのバイオリン演奏です。

情熱大陸8

誰もが耳にしたことのあるはずのエトピリカで始まり、情熱大陸で終わりました。背中やけをするくらい、夏の暑さはきつかったですが、それでも、「来てよかった」と思えるライブでした蒸し暑い日本の夏を頑張って過ごす、自分へのご褒美夏のイベントの1つになりそうです

blogranking_banner←クリックお願いします

cao 





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51284670