2009年09月09日

Bocca Buona(ボッカ ヴォーナ)青山店で送別会ディナー

ちょっと前に、青山にある「Bocca Buona(ボッカ ヴォーナ)青山店」で送別会ディナーがありました。

こちら以前は「シュエシュエ」という名前でしたが、店名が今年2月より変わってます。
窯焼きのナポリピッツァをはじめ南イタリア料理が楽しめるお店です

みんなで取り分ける形で大皿に出てきたので、料理名の確認もできなかったのですが、下に出てくる写真の料理はぜんぶ食べました
品数だけで11品
すごいです
シュエシュエ ボウルシュエシュエ 前菜いろいろシュエシュエ 生ハム





シュエシュエ ソーセージシュエシュエ 野菜いためシュエシュエ 肉





シュエシュエ ピザ1シュエシュエ ピザ2シュエシュエ パスタ





シュエシュエ リゾットシュエシュエ デザート





すごい量なのですが、どれもおいしいので、なんか入っちゃうんですよね。(次の日夜までお腹空きませんでした。笑)
印象に残っているのは3枚目写真の生ハム盛り合わせにあった、手前のちょっと茶色っぽいハム
コラーゲンのハムなのですが、ぷるぷるして美味しかったです しかもお肌にもよさそう

私はドリンクはもっぱらソフトドリンクでしたが、みんなはワインやビールを何杯もいただいていました。

プレゼントも含めた会費制だったので、料理がどのくらいしたのかはよく分からないのですが、とにかく食べました
メンバーのひとりがここのオーナーと知り合いとのことだったので、もしかしたらちょっと内容が特別になっているかもしれません
通常のコースで、飲み放題セット(6500円)というのがあるようです


ピッツェリア トラットリア シュエシュエ 青山店
住所:港区南青山3-1-28 B1
電話:03-5414-0011
時間:11:30〜15:30、18:00〜23:00
定休日:無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
Bocca Buona(ボッカ ヴォーナ)
素晴らしいレストラン
うれしいですね
お料理 美味しそうです
Posted by ryuji_s1 at 2009年09月12日 11:16
◆ ryuji_s1さん
コメントありがとうございます。
料理美味しかったですよ♪
ryuji_s1さんも機会があったらぜひ!
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年09月22日 20:44