2009年09月11日

銀座ランチ カレー グルガオン

yumiさんがずいぶん前に紹介していた銀座の美味しいカレー屋さんグルガオン

久しぶりにランチに行きました
12時前ちょっと過ぎで既に数人待ちの状況でしたが、休日の銀座でランチを探すのも
なかなか大変なので少し待つことに

IMG_2591IMG_2589








IMG_2590IMG_2588







ホリデーランチ(2,100円)をオーダーしました。
サラダ、チーズクルチャorタンドリーチキン、カレー、ナンorサフランライス、ラッシーが付いて
超ボリューミー
やはりナンがおなかを膨らませてしまうのか、最後の方は苦しくなりました
しかしカレーは相変わらず本当に美味しくて、
激辛好きなため、辛さ増しにしてもらって
ヒィヒィ言いながら完食しました〜
大満足〜

店内は女性がほとんどで超賑わっています
定期的に食べたくなる大好きなカレー屋さんです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!