2009年09月21日

ウィアピシアのエクセレントクリーム

普段使っている基礎化粧品は北原化粧品というちょっとマニアックな化粧品なのですが、ステップがけっこう大変なので、ちょっと面倒な気分のときに今使っているのが、ウィアピシアのエクセレントクリーム

ウィアピシア1ウィアピシア2






これも正しい使い方なのか「?」なのですが、化粧水の後にこれをぬって終わりにするという使い方をしています。

最初はミニサンプルをもらったのですが、初めて使ったときに翌朝肌がしっとりしていたので、これはいいかもと本製品に。
かなり保湿力があるのが実感できます

「プランクトンエキス」やノーベル医学生理学賞受賞の「ヒトオリゴペプチド−1」という成分が配合されています。
で、調べてみましたよ

プランクトンエキスは、紫外線を浴びて損傷を受けたDNAを修復し、正常なDNAが再合成されるように導く成分。
ヒトオリゴペプチド−1は、肌本来の力を助け、新しい皮膚細胞の生産を促進する細胞再生因子とのこと

なんだかこれを読んでみたら効きそうじゃないですか

成分とか気にせず使ってましたが、ちょっと今日から「再生、再生」って思いながら使ってみようかしら(笑)


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんばんは!
紹介されている、ウィアピシアのエクセレントクリーム。
初めて聞きましたが、効果ありそうですね!
これからの乾燥の季節に良さそうです♪

応援ポチッとしておきますねー^^
Posted by えみ(ビーグレン@小顔研究) at 2009年09月26日 23:41
◆えみさん
コメント&応援ありがとうございます(^^
私も知り合いからサンプルをもらったのが知ったきっかけです。
いろんな化粧品がたくさんあるから迷っちゃいますよね。
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年09月27日 00:32