2009年09月29日

秋を楽しむ!日比谷松本楼ガーデンテラス

春からずーっと、
「屋外の気持ちいい風に吹かれて飲みたいなぁ〜
と思っていたのですが・・・(笑)

・・・やっと叶いましたっ

日比谷公園にある「松本楼
ここのガーデンテラスは気持ちよさそうでいつも気になっていたのです
今回は2時間のコースの飲み放題プランがあると聞いて、いざ

薄暗い公園の中を歩いていくと、温かい灯りの建物が素敵です

テラスに案内されると、既に暗かったテーブルにはキャンドルが
松本楼?



お料理はこんな感じ(暗くてわからないですよね・・・)
松本楼?
松本楼?


お料理は、お酒に合う数品なので、たくさん食べたい方は、
コース以外にも注文すればOK

秋風がとって気持ちよく、もう虫の音も聞こえてきました
これからは、銀杏が色づく季節。
ガーデンテラス、まだまだ楽しめるそうです

今度は明るい時間に行ってみようと思いまーす


日比谷松本楼
address:東京都千代田区日比谷公園1-2
phone:03-3503-1451
*時間は問い合わせてみてください*


blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!