2009年10月23日

H&M旗艦店渋谷

銀座や原宿でいまだに賑わいをみせているH&M
日本初の旗艦店が9月に渋谷にオープンしたようで入ってみました
銀座や原宿ではあまり良いものに出会えなくて期待をしなくなっていたのですが
渋谷店はすごかったです

規模ももちろんのこと(他店の5〜6倍はありそう)、
日本ではこれまで展開していなかった
アンダーウェアやカジュアルラインなどバリエーションが豊富で
特に興味深いのがアンダーウェアでした

さまざまなキャラクターとコラボを展開して、スヌーピー、キティちゃん、
ミッキーマウス・・・
しかもそれぞれに色違い、形違い、部屋着だとノースリーブから長袖、
短パンからワンピースまでブラやパンツまで、スリッパや小物・・・
女の子が喜びそうなラインナップが展開されていて
普段キャラクターものを洋服として着ることはないですが、
ついつい可愛い!と手にとってしまいました

H&M 渋谷H&M 渋谷 







値段も上下で2000円とか、生地もいいのにとってもお得
買ってみました
あとは欧州では人気のLOGG(ログ)というカジュアルラインも豊富で
フルジップのネイビーのベロアパーカー上下も5000円くらいなので
買ってみました
キャラものの部屋着も単独ではなくベロアなどとあわせたら
大人っぽく着れるかもしれないです
渋谷店は広くて見やすいし、ラインナップがおすすめです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!