2009年11月07日

秘密にしたい美味しさ☆目黒とんかつ・とんき

今日は本当は内緒にしておきたい、私の大好きなとんかつ屋「とんき」さんをご紹介目黒 とんき1







目黒駅から徒歩5分もかからない、とってもアクセスしやすい場所にお店はあります。5年ほど前にお店に連れて行ってもらって以来、あのジューシーなとんかつが恋しく何度も足を運びました

お店の内装はいたってシンプル。昔ながらの役割分担制で、美味しいとんかつを頂くことができます目黒 とんき2







定食メニューがメインとなっていて、ロース・ヒレ・串カツの3種から選べます。お値段はロース・ヒレで1.800円、串カツは若干お安かったように記憶しています。定食には、ご飯、お味噌汁、お漬け物がついてきます目黒 とんき3目黒 とんき4









平日の5時に行っても、既にお店には席を待つお客さんが沢山
基本は30分待ちですが、それでも皆さん、美味しいとんかつのため、文句も言わずに待っています。

この魅力はやっぱり、文章、写真ではお伝えできませんなので、今回は詳細説明をあえて簡略化しました
予約はできないようなので、待つことを覚悟し、ぜひ一度足をお運びくださいね


人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51321955