2009年12月05日

北参道カジュアルイタリアン「タンタボッカ」

ここ最近お気に入りの街のひとつになっている北参道でまたまた素敵なお店を紹介していただきました
副都心線北参道駅からすぐの、カジュアルイタリアンタンタボッカ」さんです


tanta bocca1tanta bocca2


お店のからして、すごく可愛らしいの雰囲気を感じて頂けますでしょうか?ランチを食べに訪れましたが、着飾らない、お店の作りで、充実したお昼時間を過ごせましたスタッフの方たちも、皆さん笑顔が素敵で、それもまた魅力





当日はLunch Course2,000を頂きました
前菜、
渡りガニのスパゲッティ 濃厚トマトクリームソース(orリゾットから選択可能)、
お肉料理(or魚料理から選択可能)、
デザート、
ドリンクとなっています。



tanta bocca3tanta bocca4tanta bocca5










とメニューのいくつかをに収めたので、美味しさを感じて頂ければ嬉しいですどれも美味しかったぁメニューにはないですが、焼きたてのこれがまた美味しいのです出来立てほやほやなので、火傷しそうなくらいとにかく、素材の美味しいさを感じさせてくれるメニューのラインナップとなっています。

メニューのに関しては、いくつかのメニューから選べるので、何度も足を運んでも問題ありません
落ち着いた雰囲気で、美味しいランチをといった時にはお勧め


場所がら外国の方たちも訪れるようで、お店の中がゆったりとしていて、そこまた魅力こうしてまた一つ好きなお店ができました今度は夜行ってみたいです



trattoria Tanta Bocca
住所:渋谷区千駄ヶ谷4-5-1 1F
電話:03-5771-4099
LUNCH 11:30 〜 14:30(L.O)
   DINNER 18:00 〜 22:30(L.O)
副都心線北参道駅出口1番より徒歩1分


人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51327604