2009年11月27日

箱根 サロン・ド・テ ロザージュ

秋の初め頃に箱根へ旅行にいきました
道すがら、鎌倉経由で行くこともあれば御殿場アウトレット経由で行くこともあり
箱根が最終目的地でその前にいろいろな場所へ寄って遊ぶのが恒例です

いつも必ず立ち寄るのは芦ノ湖のサロン・ド・テ ロザージュ

IMG_4014IMG_4013








ここのケーキが好きで、とくにりんごパイが有名なのですが
今回は季節の栗のケーキを

よくCMなどでも見かける芦ノ湖に浮かぶように位置するこのお店は
1階はティーサロン、2階は30種類の紅茶をはじめ、パティシエが焼くパンや手作りのケーキ、
ホテルオリジナルのティーカップ&ソーサーや、輸入のキッチングッズ、など
紅茶を楽しむための世界のティーグッズが置かれています

紅葉の綺麗な今行ったらもっとさらに素敵な場所だと思います

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!