2009年12月01日

勝沼でワインランチ

3年前にも一度投稿してますが、勝沼でまたワイナリーめぐりをしました

前回行ってお気に入りとなった「原茂ワイン」について、前回のほうが写真がきれいですが(今回は写メです)、またご紹介します。
プレート前回もオーダーしたプレートランチ
かぶのスープがおいしかったです







チーズワインに合うチーズ盛り合わせ














カレー今回初めてオーダーしてみたカレーライス
大きめかつやわらかいお肉がごろっと入っていて、超美味でした





ワインハウスワイン
勝沼のワインは、赤ワインでもすっきり飲みやすい気がします。








前回は11月に行きましたが、今回は11月も終わりに行ったので、テラス席ではちょっと寒い感じでしたが、外で食べるランチは格別においしかったです

勝沼は、新宿から高速バスで1600円で1時間半ほどで行けるので、お天気の良い日にちょっと足を伸ばしてワイナリーめぐり&ランチを愉しむのにちょうどよいですね。

wakablogranking_banner←ランキング1click,please!










この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!