2009年12月08日

銀座でちょっとゆったりケーキタイム「Berry cafe」

ちょっと歩きつかれて、銀座でゆったりお茶を希望!!
フラーっと入ったのが、ギンザ・グラッセの6階にある「Berry cafe

エレベーターを降りた瞬間、たくさんのフルーツがお出迎えしてくれます。

ケースに入ったケーキは色鮮やかで素敵

今回食べたのは、
ベリージュエル」というベリー&チョコのタルトと、
名前は忘れてしまったけれどイチジクとマンゴーのタルト。
berry cafeberry cafe






どちらも濃厚で美味しかったです。
また、タルト生地の中にババロアが入っていて、
タルトなんだけれど、やわらかい触感でした。

目でも美味しいケーキが味わえます。

Berry cafe
address:東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ6階
phone:03-3535-1090


blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51378201
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも拝見させていただいております♪

こちらのカフェはお席の間がゆったりしていて、あまり混雑しておらず穴場ですよね。

フルーツタルトのウインドを覗いては、どれにしようか迷ってしまいます(笑)
('-^*)/

Posted by sekko at 2009年12月08日 22:12
>sekkoさん
コメントありがとうございます
&いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

そうなんですよね「、すごくゆっくり過ごせますー。
ウィンドウは見るだけで楽しくなっちゃいますよね♪

また、遊びにきてくださいね☆
Posted by miki at 2009年12月09日 17:31