2010年01月03日

お財布と名刺入れ

あけましておめでとうございます
今年初投稿のyumiです
実は帰省中なので予約投稿です

さてさて、ある事件をきっかけにお財布を毎年買い替えることにした私。
(詳しくはコチラ

FURLAの10分の1の値段で買えることを発見した無印のお財布も今年で3つめに突入です
今年がこれまでとちょっと違うのは、いつものベージュのお財布はどうもタイプ、色ともになくなってしまったようで、同じものが買えませんでした

財布と名刺入れ財布
名刺入れというわけで、今年は表がワイン、中がベージュの写真のものを購入
これも本物の皮で出来ているのにとってもお安いんです
無印、エライ
しかもただでさえ安いのに、セールで2割引きに
おー

去年まで買ったやつよりモノがよくて値段は一緒くらい。
素晴らしすぎ

ついでに「名刺入れ」も古くなってだいぶ痛んでいたので、揃えて買っちゃいました。
わーい

ちなみに赤系の財布って風水的には「楽しく散財」という意味があるのですよね。
「散財」はちょっと気になりますが、「楽しく」使えるからヨシとしましょう


人気ブログランキングへ ←今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51388729
この記事へのコメント
yumiさん、明けましておめでとうございます(^O^)

yumiさんのお財布変遷を知っている、あぜ丸です(笑)今回の買い換えは早いですね!
あぜ丸は、プラダのサフィアーノを使ってますが、お勧めです!これって全然へたらないので、いいですよ!傷も、全くつきません。(笑)
Posted by あぜ丸 at 2010年01月04日 12:40
◆あぜ丸さん
実は、(早いように見えて)毎年11月に買い替えていたので遅いんです(^^;
プラダのサフィアーノなんていいお財布じゃないですか〜★
無印のお財布10個以上買えますよ!(もしかしたらお財布&名刺入れ×10個いけるかも・・。)
きっとそれこそなくしたらショックを受けそうなので、また来年(今年の暮れ)も無印買っちゃいそうです(笑)
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年01月04日 20:01