2010年01月10日

ハワイのお土産「ビッグ・アイランド・キャンディーズ」のミルクチョコレート

ハワイに行った友達からお土産
BIG ISLAND CANDIES 箱「BIG ISLAND CANDIES(ビッグ・アイランド・キャンディーズ)」のミルクチョコレートです

「BIG ISLAND CANDIES」は1977年創立で、純ハワイ産のマカデミアナッツ、コナコーヒー、地元産の卵、本物のバター、チョコレートを使って、最高質のマカデミアナッツ・キャンディーとクッキーを製造している会社

お土産もらうまで知りませんでしたが、40年以上も前からあるんですね。
(あちこち海外に行っている私も実はまだハワイには行ったことがないんです

BIG ISLAND CANDIESBIG ISLAND CANDIES チョコアップ






中は写真のとおり、チョコがまるごと塊でどーんと入っています。
かぶりついて食べる、食べ応えのあるチョコレート

76gって日本の板チョコ1枚より多い量なのに1回でぺろっと食べてしまった・・・。
ナッツがたっぷり入って美味しいチョコでした


人気ブログランキングへ ←今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!