2010年01月19日

韓国薬膳はいやく HAIYAKU ★チゲランチ★

寒い冬はやっぱりあったかくなる物が食べたいですよね。
辛いもの好きの私は、韓国料理が大好き。
なので、ランチは以前yumiさんが紹介してくれた「韓国薬膳はいやく」へ

食べたのは、チゲランチ(1,000円)
チゲについてくるのは、雑穀ゴハン。
それに小鉢がたくさん。肉団子が甘辛で美味しかったですー。

チゲは毎日違うらしく、今回は鶏肉のチゲ。
ふわふわ卵がまろやか〜

韓国薬膳はいやく韓国薬膳はいやく







他にも、いろいろランチメニューありました。

広くてゆったりしているので、ゆっくりランチにおすすめです


韓国薬膳はいやく
address:東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビルB1
phone:03-3547-3526
11:30〜15:00(L.O.14:30) 
17:30〜23:00(L.O.22:00) (ドリンクL.O.22:30)

日曜定休


blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51417656