2010年01月21日

ダーツバーに行ってきました♪


会社の後輩たちと、銀座にあるダーツバー「バネバグース」に行ってきました
ダーツなんて数回しかやったことがなく、
「ダーツバー」は全くの初心者の私
本格的な雰囲気だったら、浮くかも・・・と心配だったのですが、
今回訪れた「バネバグース」はビギナーでも楽しめる雰囲気でした

しかも今回は、後輩が個室を予約してくれて、
周りを全く気にせず、ワイワイ盛り上がれたのも良かった
後輩は、この個室を接待に使おう〜と言ってました
確かに、接待でも使える雰囲気で、盛り上がれそう
銀座だし、二件目はここで・・・でも良いかも知れませんね。

また、今だけ!?なのか、
ドリンクが(時間限定ですが)ALL500円でしたし、
食べ物も、美味しかった
女の子でも、十分楽しめるお店です

ダーツのほうは、といえば、
ビギナーズラック?で、自分でも驚くほど、
いい結果でした
気をよくして、今度はプライベートでも行きたいと思った私でした


 ダーツバー バネバグース銀座店
東京都中央区銀座6-3-9 高松ビルB1
03−5537−0550
http://r.gnavi.co.jp/g486513/   


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ










この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51418186
この記事へのコメント
店の雰囲気がわかる写真がほしいところですね。
主婦業はいかがですか?
Posted by kame at 2010年01月21日 18:58
>Kame さん

こんにちは。
お久しぶり!?です。

お店の写真、撮ったのですが、
店内が薄暗かった上、ライトでぶれてしまっていて、
何がなんだか分からない写真になってしまったのです(涙)
ごめんなさい〜。

ちなみに、主婦業はまだまだ、ですね。
まずは、家の中のインテリアを落ち着かせねば・・・と
思っております。
Posted by megu at 2010年01月22日 09:31