2010年01月22日

おみやげ かわいい便利グッズ

海外のお土産でいただいた便利なものをご紹介

IMG_4784







すべてペンくらいのミニサイズです
右の緑のものは、中にアルコールが入っていてスプレータイプ。
食事前などにシュシュッと手を消毒できる便利もの〜
詰め替えもできるのでアルコールを足せばずっと使えそうです

オレンジのものは家庭用洗剤Tideの染み抜きペン
外出先でうっかり汚れてしまったときにこういうの便利ですね

あとは携帯用ファブリーズ
ミニサイズで可愛いです
最近ではPLAZAなどでも売られているかもしれません

最後おまけはスナグル(ファーファ)

全部かばんに入れて持ち歩けるミニサイズで可愛らしいお土産でした〜

人気ブログランキングへ
はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!