2010年02月02日

しゃぶせんで満腹ランチ

お昼にガッツリ行こう!と同僚とランチ
どこに行こうか?と聞く前に、既に「しゃぶしゃぶ」に決定済み

着いた先は、銀座コアにある「しゃぶせん

豚肉しゃぶしゃぶを注文

しゃぶせんしゃぶせんしゃぶせん








特製タレとネギたっぷりで食べると最高です。
これだけ食べれば風邪もひかなそう

ゴハンもおかわりできて、1,155円お得です
ガッツリランチはしゃぶせんです

しゃぶせん
address:東京都中央区銀座5丁目8番20号 ギンザコアビル2階
phone:03-3571-1717



blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51425687
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

しゃぶせんでランチ、いいですよね〜♪
時折、私も参ります。
おひとり様でしゃぶしゃぶもありですよね。

知っている記事で嬉しくなっちゃいました(笑)

Posted by しゃぶせん at 2010年02月03日 07:17