2010年02月06日

ADDICTION makeup☆体験

昨年夏にデビューしたADDICTION遅ればせながら、購入してみました

昨年も注目されたスモーキーメイク目を強調することで、目力を演出できるだけでなく、目周りの皺などのサインもカバーできる(目線がそちらにいかない)ためマチュア世代も含め、幅広い支持を集めたそうですADDICTIONもスモーキーメイクを提案したブランドの1つでした。

関東では伊勢丹の新宿店で取り扱いがあります。昨年から売り場を通る度に気になっていたのですが、人が溢れ、今年になってとうとうタッチアップをすることができました

このブランドはNYを拠点に活動しているメイクアップアーティストのAYAKO氏がディレクターになっています。ターゲット年齢は特になく、自分らしい美しさを追及する人に使ってほしいということでブランディングしたそう

AYAKO氏ご自身が多忙であったこともあり、商品の使いやすさにはこだわったそうです。例えばなどを利用し、出張などに忙しく働く女性であっても簡単にメイクができるように、メイク方法を提案してくれます

今回はアイライナーとアイシャドーだけのシンプルアイテムで目元を強調できる仕方を教えてもらいましたたった10分程度でお化粧したと思わせる目元の完成思わず購入してしまいました

add2add3






パッケージも黒でシック。素敵です

この冬はスモーキーメイクではなく、口元を強調する仕方を提案。今後も多様なメイク方法を発信していくとのことです。皆さんも機会があれば、一度コーナーを覗かれてみるのも楽しいですよ


人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51427709
この記事へのコメント
わぁ是非真似して買いたくなりました!ちなみに買われたアイライナーとかいくらですか?高くないですか(^-^)?
Posted by 弘美 at 2010年02月07日 07:34
弘美さん、コメントありがとうございます^^
アイシャドー(1色)が2.100円、アイライナーも2.500円程度でした♪百貨店ブランドですが、比較的安めの価格設定ですよ☆ご参考ください!
Posted by Cao at 2010年02月07日 21:08