2010年02月18日

Le jardin des saveurs(ル・ジャルダン・デ・サヴール)でアラカルトディナー

以前、ランチのご紹介をしたフレンチレストラン「Le jardin des saveurs(ル・ジャルダン・デ・サヴール)」で、
アラカルトのディナーを始めたということで行ってきました

ディナータイムになると、B1階のレストランスペースでは本格的なフレンチが楽しめるようなのですが、
1階のカフェスペースでは、リーズナブルなコース料理か、アラカルトが楽しめます
同じお店なのに、予算、当日の気分によって使い分けることができるのは、
なんだか新鮮ですし、便利ですよね

今回は、会社の仲間4人でワイワイと気軽にだったので、
それぞれが好きなものを頼むアラカルトに

前菜、メインを一品ずつ、
そして、デザート(ここはデザートは本当に美味しい)。
沢山話しながらだったので、ボリュームはこのくらいでちょうど良かったかも
これは、私の前菜とメイン。


image











image

ワインを1本あけたのですが、
ソムリエの方が、皆の希望を聞いてくれて、
お薦めのものを紹介してくれました
これが大当たり!しかもリーズナブル

本格的なフレンチでありながら、
ビストロのように、ふらっとも入れる、便利な一店です。



Le jardin des saveurs(ル・ジャルダン・デ・サヴール)
東京都中央区銀座6−16−11 B1F
03-3542-2200
11:30〜13:30(L.O),18:00〜22:30(L.O)


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
相変わらずリュクスですね。
Posted by kame at 2010年02月20日 01:46
>kameさん

はい、私のBOSSも相変わらずバリバリです。
今度一緒に飲みましょう(笑)
Posted by megu at 2010年02月22日 11:37