2010年02月23日

横浜で本場大阪お好み焼き ゆかり

海外帰りの友達に「お好み焼きが食べたーい」と言われ、
アテもなく・・・
横浜で偶然見つけたオススメのお店が、お好み焼き ゆかり
横浜の駅ビル「シャル」に入っています。

創業昭和28年ということで、老舗なのでしょうか?
大阪のお好み焼きだそうで、お店の雰囲気もなんだか大阪

鉄板のある席に座りましたが、全部焼いてくださいます。
食べたのは、海鮮ミックス(かに入り)にネギ焼き。

お好み焼き ゆかり






ビールと一緒に飲むお好み焼きは最高です
結構混んでいて、待つことも少なくなさそうでしたー
本場お好み焼き、おすすめでーす


お好み焼き ゆかり
address:横浜市西区南幸一丁目1番1号
phone:045-317-5938

11:00〜23:00(ラストオーダー/22:30)


blogranking_banner1クリックお願いします

miki







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51438536