2010年02月25日

ダン・ブラウン新作『ロストシンボル』カウントダウンイベント

以前、ブログでもご紹介した、
「天使と悪魔」の著者ダン・ブラウンの最新作ロストシンボル』が、
3月3日に、ついに日本でも発売されます

すでに発行されている国では、次々とベストセラーになっている作品とだけあって、
今から楽しみな私なのですが、
3月2日20:00〜『ロストシンボル』日本上陸★カウントダウンイベント(@TOHOシネマズ六本木ヒルズ)があるということで、友人からお誘いを受け、行くことに

このイベントは、『ロスト・シンボル』上下巻の料金で、本と映画(「天使と悪魔」)とトークショー、
さらにダン・ブラウン本人からのスペシャル・メッセージまでが楽しめるというから、
ファンには嬉しいですよね
イベントでは、『ロストシンボル』上下巻が、特製ピンバッジとともに渡されるということで、
とってもお得なのです!

限定250名ということで、
私も焦って手に入れたのですが、まだ間に合うはず
ぜひローソンチケットからGETしてみては?


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!