2010年03月15日

銀座「蒸 ちゃい菜」でお腹満腹ランチ

コリドー街の飲食店がいろいろ入っているビルの2階にある「蒸 ちゃい菜(むしちゃいな)」でランチ

は蒸し料理や火鍋がメインのお店です。
(私は利用したことないですが、お手頃値段でいっぱい食べれてよいと後輩はオススメしてました)

ランチは、なんと500円から(刀削麺 単品4種類)。
セットメニューも750円から1000円まで10種類ほどあります。

ちゃい菜ランチちゃい菜ランチ アップ







私は「黒豚セイロ蒸し御前 1000円」をいただきました。
黒豚セイロ蒸し、料理一品、サラダ、スープ、漬物、ライスor花巻のセットです。
おかずがいっぱいが嬉しい
黒豚セイロ蒸しには、野菜もいろいろついていてGOODです。
かなーりお腹いっぱいになりました

こちらは、同僚が注文した「坦々刀削麺セット 750円」と「三種セイロとカレー刀削麺セット 1000円」。
ちゃい菜ランチ1ちゃい菜ランチ2

お店の雰囲気は、ダイニング系居酒屋みたいな、こじゃれているけれど敷居は高くない入りやすい雰囲気
男女どちらでもOKのお店です。

同じビルには、以前紹介した「リゴレットキッチン」も入ってます。


蒸 ちゃい菜(むしちゃいな)
中央区銀座8-2-1 2F
03-5537-5465
月〜金11:30〜15:00、月〜木17:00〜23:30、金・祝前17:00〜04:00、土日祝16:00〜23:30
無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51520348