2010年04月28日

アロマオイル

毎月、足げく通っているアロママッサージでカードがいっぱいになり、アロマオイル3種類をいただいちゃいました

アロマ3種アロマポット

ヒーリングヨガ(ブレンド精油)、ユーカリ、グレープフルーツの3種類です

前回カードがいっぱいになった時に、アロマポットとラベンダーのオイルをいただいているので、道具のほうはばっちり
さらにオイルの種類が増えて嬉しい

ヒーリングヨガは、サンダルウッドがメインに入っているようなのですが、あまりそれは感じず、青草を思わせる香りです。
森林などの自然の中でやるヨガをイメージしてブレンドされているのかな?(←私の勝手な想像)

ユーカリは、空気をきれいしたり花粉症の緩和にも効果があるのだとか
たしかにスーッとする香りで、たとえると甘いシップ剤という感じです。

グレープフルーツは、本当にグレープフルーツという香りで食欲がそそられます(笑)

ちなみに箱入りのアロマ(ヒーリングヨガ)は、生活の木で扱っている日本でも買えるもの
瓶入りのアロマ(ユーカリ、グレープフルーツ)は、LOTUS BRANDSというブランドで、海外から直接輸入したものだそうです

その日の気分によって使うオイルを変えて、早速いろいろ楽しんでいます
気分が癒されるのでほんとオススメです


blogranking_banner今日も応援ありがとうございます

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
新橋ランチを探しているうちに
たどり着きました。。

またよります〜

銀座で美味しいインドカレーやさんないかナァ
Posted by トリガ at 2010年04月30日 12:17
◆トリガさん
来訪ありがとうございます♪
インドカレーなら、グルガオンやカイバルはいかがでしょう?
ちょっと古い記事ですが、よかったら参考にどうぞ!
グルガオン
http://ginzaol.livedoor.biz/archives/50383033.html
カイバル
http://ginzaol.livedoor.biz/archives/50899961.html
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年04月30日 21:20