2010年05月21日

肉屋 山本商店

念願の山本商店へ行きました〜
お肉屋さんがやってる焼肉屋ということでテレビなどで見て以来
ずっと興味があり、近くなのになかなか行く機会がなかった焼肉屋さんへ
連れて行っていただきました
張り切って連写しました

山本商店1山本商店2山本商店3




山本商店5山本商店6山本商店4




山本商店8山本商店7山本商店9




メニューに載っていた牛の絵の様々な部位をリクエストし、「みすじ」「ブリスケ」など
初めて聞くようなお肉もいただきました。
1枚1枚が大きくてやわらかくて大満足
ホルモン8点盛りや初めて食べた「センマイ」というのも美味しかったです

遅い時間までやっているのも魅力的です
最後に可愛い牛の絵が付いたガムもいただきました

思う存分お肉を堪能しました

東京都中央区銀座8-9-4
03-3571-5757
17:00〜04:00(L.O.03:00) 

人気ブログランキングへ
はな。






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!