2010年05月24日

GALLARDAGALANTE×Domani ナイトショッピングパーティ♪

後輩が、GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)×Domani のパーティイベントに応募してくれて、当たったので一緒に行ってきました
会場はGALLARDAGALANTEの表参道店
ガリャルダガランテ 店ガリャルダガランテ 雑誌

パーティスペースには、シャンパンなどのドリンクと見た目にもかわいい軽食が用意されていました。
ガリャルダガランテ シャンパンガリャルダガランテ 軽食ガリャルダガランテ 軽食2

ガリャルダガランテ テラスアルコール控えめの私ですが、この日は「わーい」とシャンパンをいただき。
パーティスペースの奥は外に出られるようになっていて、テーブルとイスが。
表参道の並木を眺めながらちょっとおしゃれな雰囲気を味わいました

パーティでは、
・ゲストでモデルの小泉里子が登場(こちらは写真NGなので写真はなし)
・次のDomaniに掲載される写真カットがお店で撮影(撮影現場を見学)
・パーティ中に限り、お店の商品全品50%オフ
・抽選で、スタイリストが個別にコーディネイトして、そのコーディネイトした1品をプレゼント
・抽選で、GALLARDAGALANTEの商品プレゼント
などといった特典がもりもり。

とくにお店の商品ぜーんぶ50%オフは、会場で初めて知ったので、みんな「おー」と感嘆。
軽食そっちのけで、みんなお洋服あさりしてました
ガリャルダガランテ 買い物ガリャルダガランテ 買い物2ガリャルダガランテ 買い物3

ガリャルダガランテ 洋服など私も商品をひとつゲット(写真のお洋服)
(本当はもうひとつ欲しいのがあったけれど、欲しい色が完売だった。)
特典の抽選ものは当たらなかったのですが、お得に旬のものを買えたのでとても嬉しかったです

帰りには、お土産もいただいたのですが、お店のパンフと期間限定10%オフチケットにガリャルダガランテの10周年を記念して作られたというパールネックレスが(写真洋服の上に乗っているネックレス)
わーい
パールネックレスは、私が買った洋服にもぴったり
嬉しさ倍増

食べて飲んでショッピングしてお土産もらって、女の欲望(笑)を満たしたワンナイトでした
雑誌のコラボイベントはお得ものが満載なので、(当たるかどうかは別ですが)応募おすすめです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)表参道店
渋谷区神宮前5-2-2
03-5766-1855
11:00〜21:00
不定休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

私もドマーニが好きで良く読んでいるのですが、
このブランドのページ大好きでした。

でもこのイベントは気づかなかったー・・・!
応募当たってラッキーでしたね。

品のある大人カジュアルな感じが大好きなブランドです。
しかも小物も良く購入しているので、
パールネックレス、とても羨ましかったです・・!
Posted by ゆう at 2010年05月24日 16:47
◆ゆうさん
いつもありがとうございます(^^
イベントは後輩に感謝です♪
品のある大人カジュアルってまさしくそんな感じですよね!
パールネックレスは早速翌日から使い始めたのですが、
1連にしたり2連にしたり使い勝手がよくて気に入ってます(*^_^*)
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年05月25日 09:53