2010年06月21日

銀座「花蝶」のまかないご膳ランチ

web花蝶エントランス新橋演舞場の近くにある「花蝶」で、いつの間にかランチで1,000円のまかないご膳を始めていたので、行ってみました。
入り口は玄関が奥まっていて、なんとなく改まって入るような雰囲気です

web花蝶階段玄関は料亭っぽい感じ(いや、料亭そのもの?)で、絨毯が廊下にしいてあり、靴のままあがっていいのかしらなんて思ってしましました。
お店の方が待機していていて、丁寧に対応してくれます。
ランチの内容を確認されてから、地下のお部屋に案内されました。
途中、脇を見ると、雰囲気の違うお部屋がいくつか見えたので、お料理の内容によってお部屋が違うのでしょうね。

まかないご膳は、カレーライス、お魚ランチ、まかない丼の3種類
私はお魚ランチ(写真左)をいただきました。
今日の魚は、さわらです。
写真右は、kinuが頼んだまかない丼です。
web花蝶お魚web花蝶まかない丼
お料理はとくに普通でしたが、建物の雰囲気はけっこう楽しめました
客層は、男女両方でしたが、比較的年配の方が多かったです。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

花蝶(かちょう)
中央区銀座7-16-7
03-3248-8770
11:30〜15:00、18:00〜23:00
年末年始

yumi






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51568603