2010年06月28日

RISTORANTE La Ciau(リストランテ ラ チャウ)のおすすめちょっと贅沢ランチ

お馴染みmikaさんと「RISTORANTE La Ciau(リストランテ ラ チャウ)」でリュクスランチしました

ラ チャウ 店ラ チャウ 店内食べログで点数の高かったイタリアンレストランです。
席数がけっこう多いのと、田町という意外な場所にあるからか(?)、思ったより早く予約が取れました。(2週間後)

店先には、緑がいっぱい。緑に囲まれたテラス席もあります。
淡い黄色を基調とした店内は暖かいアットホームな雰囲気
思わず長居して3時間半くらい、ゆっくりしてしまいました。

ラ チャウ パン平日は、1,280円のビジネスランチ、1,680円のAコースもあるのですが、休日は、Bコース(2,520円)、Cコース(3,780円/シェフのおまかせ)の2種類です。

Bコースでも、前菜盛り合わせ、パスタ、メインディッシュ、デザート、ドリンクがつくので十分な内容
私たちはそれをいただきました。

ラ チャウ 前菜前菜盛り合わせは、ハムや海老、サラダの盛り合わせ。
最初からしっかりした量で嬉しい
名前は忘れてしまったのですが、大きなハム美味しかったです

(今回は全般的に写真が黄色っぽくなってしまいました




ラ チャウ パスタパスタは、5〜6種類くらいから「真鯛とトマトマリネ、バジリコのカッペリーニ(冷たいパスタ)」を選びました。
らしい一品で、この日も暑かったので、さっぱりしました。

ラ チャウ パスタ2これはmikaさんが注文した「燻製した蛸とトマト、キャベツのパスタ(←名前はちょっと適当・・)」です。





ラ チャウ 肉ラ チャウ 肉アップ






メインディッシュは魚か肉だったのですが、パスタを魚にしたので、お肉のほうにしました。
この日は「鶏胸肉のミラノ風カツレツ」です。
ボリューム満点
ルーコラとトマトとチーズをお肉に一緒に乗せて食べるのが美味しかった
もうこれでかなりお腹いっぱい

ラ チャウ デザートラ チャウ ドリンク






デザートは4品の盛り合わせで、パンナコッタ、ブラッドオレンジのゼリー、ホワイトチョコレートのムース、ブラックチェリーのタルトでした。
ドリンクは4〜5種類から、カフェラテに。
さりげないハートのマークがかわいいです

これ全部で、2,520円(税込)サービス料もなし。
なんてリーズナブルなの

ラ チャウ ワイン実は、ぐるなびでドリンクサービスのクーポンがあったので(一応)持っていったのですが、ランチでも使えてびっくり
ランチドリンクから、私はスパークリングワイン(840円)をいただきました。

ただでさえコストパー素晴らしいのに、クーポンでスパークリングワインまでいただいて、本当にいいのかしらっ!
と逆に心配になっちゃったりして
とにかく、とってーーも満足しました

ちなみに、食べログではみなさん、Cコース(シェフのおまかせ)をイチオシ
私的には、Bコースでも十分満足だったのですけれど、今度はCコースも食べにいかないと!かしら〜

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

RISTORANTE La Ciau(リストランテ ラ チャウ)
港区芝浦3-14-21
03-3451-3725
11:30〜14:30(L.O)、18:00〜22:00(L.O)
月曜

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
会社が地元です!でかいビルの(笑)
ここは行ったことがありません!行きます!良さそうですね!
明日から土曜日までインドです!シンガポールトランジットです!
がんばります。
Posted by あぜ丸 at 2010年06月28日 20:56
◆あぜ丸さん
ここ、とてもよかったです!
ぜひ行ってみてください。
平日は簡単なビジネスランチもあるようですが、
コースをゆっくりいただくのがよいお店だと思います(^^
インド、お気をつけて〜。
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年06月28日 22:12
RISTORANTE La Ciau(リストランテ ラ チャウ)
素敵なレストランですね
お料理 おいそうです
Posted by ryuji_s1 at 2010年06月29日 12:15
はじめまして。
エイムハウスの佐藤と申します。
OLさんたちのお勧めランチを探していました。
美味しそうな写真に魅かれました。
とってもよさそうなお店ですね!
おなかがすいてしまいました。

機会を作ってぜひ行ってみようと思います。

弊社のブログで紹介させていただきました。
http://shinagawa-newhouse.com/category/エリアのブログ紹介/
不適切でしたら削除いたします。
ご確認いただけたら嬉しい限りです。
Posted by y-sugar at 2010年10月11日 14:25
◆y-sugarさん
紹介ありがとうございます。
こちらとてもコストパーよくておすすめです!
品川でしたら近いのでぜひどうぞ♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年10月11日 16:35