2010年07月01日

角川文庫・夏のキャンペーンでストラップ♪

夏になると、いろんな文庫のフェアが始まりますね〜。
なんで、夏?
なんで文庫?
大人になるとちょっと疑問になるけれど、
読書感想文の名残(笑)か、夏の文庫フェアは個人的にはいつも気になるのです

嬉しいのは、やっぱり「●冊買うと、●●がついてきます(または当たります)」というもの
ストラップとか、エコバックとか、色々ありましたよね

今年一番気になったのは、
一冊買ったら一つもらえる!(二冊とかじゃくてもイイっ
角川文庫の「ハッケンくんストラップ」プレゼントキャンペーン

角川文庫のキャラクターでもある、ハッケンくんという犬のキャラクターと、
その仲間たちのウサギや、リス、ヘビのストラップがもらえるのですが、
そのキャラクターがまた可愛い

image











後輩は、ハッケンくんを、私はリスのストラップをGETです

皆さんも今年の夏の一冊を見つけてくださいね

PS:角川文庫のHPを調べたら、こんなの見つけました・・・。
「あらすじチャンネル」

有名人が、いろんな作品のあらすじを、30秒で!しゃべってます。
これ、面白いなあ・・・・。



megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
あらすじチャンネル、私も今UPされているものは
全て見ました!
マコさんのが秀逸です!
Posted by YOU at 2010年07月02日 09:43
◆YOUさん

こんにちは。
マコさんの、私も見てしまいました。
おもしろい・・・!
あらすじチャンネルのキャスティングもいいですねえ〜。
Posted by megu at 2010年07月05日 18:08