2010年07月27日

浅草名物☆洋食屋よしかみ

先週お話した浅草のお店
こちらです
よしかみ1






看板からして、魅力たっぷり
「うますぎて申し訳ないス!」のよしかみさん。ほんと美味しかったです!
ほおずき市の帰りによったお店。ほおずき市のことばかり気にしていて、その後のご飯をどこで食べるか考えていなかった私たち。さっそく携帯で検索をしたところヒットしたのが、こちら

少々迷いながら、ようやくたどり着いたところ、夕食間際の6時ちょっと前。
ランチの時間でもないのに、待っている人が大勢。外には待ち時間15分から30分程度とご丁寧に案内までありました。その案内に忠実にやはり待つこと30分。

名物のハヤシライスは完売で頂けませんでしたが、それでも大満足できたメニューはこちら。
よしかみ2よしかみ3





ハンバーグとオムライスです目の前で調理している姿を見ながら待つことしばし。できたてのお料理はほんとーに美味しい!厨房には少なくとも5人以上のコックさんがいらっしゃり、きちんと役割分担がなされている様子でした。一つ一つの工程が流れるように美しく、フライパンを回す姿に感動!お料理の味も「洋食美味しい!」と思わせてくれる内容でした。

こちらは単品注文になるので、こちらにライスやスープ、サラダをつけて一人1、600円程度でした。やっぱり老舗はちがうなぁと感じたお店でした。まだまだビーフシチューやエビフライなど気になるメニューが沢山。次回の浅草時にも利用したいです


よしかみ
住所:台東区浅草1-41-4 六区ブロードウェイ  
03-3841-1802 begin_of_the_skype_highlighting??????????????03-3841-1802??????end_of_the_skype_highlighting
AM11:45〜PM10:30(L.O=PM10:00)
(定休日 毎週木曜日)

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao










この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!