2010年08月02日

銀座「刀削麺園 (トウショウメンエン)」の野菜刀削麺

刀削麺園 店お店の名前がずばり刀削麺園(とうしょうめんえん)」という、刀削麺と西安料理の専門店で、刀削麺ランチしました

お店は、黒い壁が印象的な2階建の一軒家(屋上にテラス席もあるようです)
けっこうな収容力ですが、ランチ時は近隣で働く人たちでにぎわっています。

この辺では、刀削麺で有名なお店だったんですが、実は入ったことなかったんです。
後輩に驚かれました

私が食べたのは、野菜刀削麺850円(写真左)
後輩が食べたのは、麻辣刀削麺・・・かな。(担々刀削麺かも)(写真右)
刀削麺園 野菜刀削麺園 マーラー
太いもちもちの麺は食べ応え十分

1階では、麺が刀で削られて鍋まで空を舞っているのが見られて楽しいです


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

刀削麺園 (トウショウメンエン)
住所:中央区銀座3-12-2
電話:0066-9679-35629(予約専用)
時間:11:30〜23:00
定休日:日曜

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!