2010年10月03日

リーボック イージートーン

前から気になっていた、リーボックのイージートーンを本日購入
歩くだけで脚の引き締め、ヒップアップ効果が見込めるとのことで、何種類かあるうち、より効果が高いという方を購入しました



早速、帰りに履いて、一駅前で電車を降りて歩いてみました。
ソールのバランスボール効果で、少し浮くような感じで、歩くときに姿勢がよくなるような感じがしました。
バランスボール感が一番分かったのは、電車の中で立っているとき。
いつもより、ちゃんと気を張ってないと、ふらつきがちに

お店の人に聞いたら、ランニングやエアロビのような運動には適さないので、普段の生活やウォーキングに履いてくださいとのこと。
なるべく歩く機会を作って履きまくりたいな


waka

人気ブログランキングへ





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
何気なくネット見ていたらリーボックの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。リーボック EASYTONE FUSION|高齢でも自然妊娠挑戦中??気楽にね??ガーネットの高齢でも自然妊娠挑戦中??気楽にね??の記事、リーボックEASYTONEFUSIONです。... イージート...
リーボックについて考える【リーボック】at 2010年10月15日 17:46