2010年10月13日

代官山の隠れ家イタリアン La Giorgina(ラ・ジョルジーナ)の週末ランチ

代官山駅から徒歩6〜7分ほどのイタリアン「La Giorgina(ラ・ジョルジーナ)」で週末ランチしました

ジョルジーナ八幡通りからちょっと入ったところにあるのですが、お店が路地の奥まったところにあり、かつ入口しか見えない(本当に隠れている)ので、初めてだとちょっと迷います。
(写真中央の階段の右わき1階部分がお店です)

レストランは12席ほどの小さなお店
こじんまりとしているところも隠れ家っぽい要素を強めています。

ランチは平日と週末で内容が違います。
(私たちが利用した)週末は、スペシャルランチA(1700円)とスペシャルランチB(2500円)の2種類
私たちは、Bをいただきました。
前菜盛り合わせ、本日のパスタ、魚または肉料理、自家製デザート、ドリンクのセットです。

ジョルジーナ 前菜ジョルジーナ パン






前菜は3種類の盛り合わせ。
前菜からしっかりしたボリュームが嬉しいです
パンもコースについてます。

ジョルジーナ パスタ1ジョルジーナ パスタ2






パスタは3種類から選べます
私は「ペンネのゴルゴンゾーラクリームソース」をいただきました。チーズがおいしい

写真が小さいほうは、「穴子と木の子、アスパラガスのトマトソーススパゲッティ」です。

ラ ジョルジーナ メイン1ラ・ジョルジーナ メイン2






メインは、私は魚料理「黒鯛と季節野菜の蒸し煮」をいただきました。

写真の小さいほうは肉料理の「牛ハラミ肉のタリアータ サラダ添え」です。

ラ・ジョルジーナ デザートデザートはパンナコッタのアイスクリーム添え、ドリンクは紅茶をいただきました

店内は、ナチュラルな風合いのかわいらしい雰囲気
気取った感じがないので、仲のいい人と弾む話をするのに合ってます
リーズナブルに気軽にコースが楽しめるところがおすすめです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

La Giorgina(ラ・ジョルジーナ)
住所:渋谷区代官山町8-16
電話:03-3463-1266
時間:11:30〜15:00、18:00〜23:00
定休日:水曜

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
Yumiさん、なんかいいですね、ここ!しかし、色々行ってますね!
イギリスにいる娘からは、なんの音沙汰もなく(笑)中学の同窓会で初恋の君に会ったら(笑)
むふふ
Posted by あぜ丸 at 2010年10月14日 21:37
◆あぜ丸さん
中学の同窓会で初恋の人!おおお、それは「むふふ」ですね〜(笑)
以前より素敵になってましたか?(^^
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年10月14日 22:06
これが意外と若くてビックリしました。別になにかあるわけじゃありませんが(笑)
癌になったときに、病院で考えたんですよね、昔の友達に逢いたいな、とか。
体調が悪く再発を示唆されてるので、会えて良かったです。
Posted by あぜ丸 at 2010年10月15日 07:38
◆あぜ丸さん
体調悪いのですか?それは心配です。
何でもないといいのですけれど・・
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年10月16日 18:57