2010年10月24日

東銀座「東方一角」オール850円ランチ

定期がPasmoになってから、うっかり定期の更新を忘れることしばし・・。
定期とは別にチャージもしているので、定期が切れてもチャージ分で自動改札が通っちゃう
最初は定期の区切りが月末までだったのが、1日まで、3日までと段々ずれていき、とうとう今回15日切替までにっ

で、何が言いたかったのかというと、定期分が給料に振り込まれているのに気付かず過ごしていたので、いざ定期を購入したら今月ぴーんち

で、しばしお弁当だったり1,000円の以下のお店を周ったので、それを紹介したいと思います〜
銀座にも1,000円以下のメニューがあるお店けっこうあるんです

東方一角 麺まずは「東方一角」
最近(先月)できたお店で、新宿に本店があるようです。

ランチは全部850円
定食が6種類くらい、麺類が6種類くらいあります。

私は、海鮮野菜ラーメンと半チャーハンのセットにしました。
ラーメンは普通に美味しかったけれど、チャーハンはちょっと味が薄かったかな・・。

東方一角 定食こちらは後輩が頼んだ定食。
定食は、ご飯、スープ、小鉢、ザーサイのセットです。

お店の雰囲気は男女とも気軽に入れる使い勝手のいいお店です



ちなみに中華というと、近くに「大上海」もあります。
「大上海」は以前に紹介済みですが、こちらもランチはすべて880円
以前の記事↑に少し追記しました!


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

東方一角(とうほういっかく)
住所:中央区銀座5-15-18
電話:03-3543-6588
時間:11:00〜23:00
定休日:無休

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんばんは
ちょっと時間が無いので
応援だけで失礼します。


Posted by テニス部の顧問 まあ君の日記 at 2010年10月24日 23:07
◆まあ君の日記さん
応援どうもありがとうございます。
時間があるときに、またブログにいらしてください(^^
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年10月24日 23:47