2010年10月25日

銀座・木挽町「とと庵」の豚肉とごぼうの卵とじランチ

1,000円以下ランチ第二弾
とと庵「とと庵」の豚肉とごぼうの卵とじランチ850円です。
「とと庵」は「蘭州」という中華料理屋さんの上(3階)にあるのですが、うっかりすると見過ごしてしまう、目立たなさ
ビルの外見の大衆感とは違って、中はこざっぱりとした日本料理らしい内装です

メニューによって値段が違う(850円〜1,100円、1,800円)のですが、私がメニュー名だけ見て魅かれる「豚肉とごぼうの卵とじ」は850円とお手頃 (実は、これしか食べたことありません
ご飯、味噌汁、小鉢、漬物のセットです。

基本メニューは850円〜1100円まで5種類ほどですが、鯛茶漬けセット1,800円というのもあって、こちらランチカードのポイントが全部たまるとサービスに

カウンターとテーブル2つのこじんまりとしたお店で、席に座るとなんとなく落ち着きます。
ちょっと時間をはずして、女性ひとりでカウンター利用もできる雰囲気のお店です

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

とと庵
住所:中央区銀座6-16-6-3F
電話:03-3547-7556
時間:11:30〜14:00、17:00〜22:00(L.O.)
定休日:日祝土(土曜は予約のみOK)

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!