2010年10月27日

銀座「yujin」でインドカレーランチ

銀座1,000円以下ランチ、第3段です

銀座6丁目のインドカレー屋さん「yujin(ユジン)」。
こちらは10〜12種類あるランチのほとんどが700円(1種類だけ800円)
銀座で700円はかなり貴重です

こちら実はオープンした時に、オープン記念でランチを500円で提供していました。
その時に利用して以来、久しぶりの利用です

yujin カレーyujin サラダ






野菜にチキン、マトンといろいろある中、唯一800円のほうれん草カレーランチにしました。
ナン(またはライス)、サラダ、ドリンクのセットです。
しかしうっかり! ドリンクの写真を撮り忘れました
私はラッシーをいただきました。

yujin ナンそしてナンがとにかく大きいです

私たちは、12時ぴったりくらいに行ったのですが、ちょうど先に入っていた人と入れ替わるところでした。
(12時なのに、既に食べ終わっている人がいる
やはり安いからか、後から後からサラリーマンのおじさまがどんどんやって来て、入口にたまっていきます。
12時前に行くのがオススメです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

yujin(ユジン)
住所:中央区銀座6-13-8 B1F
電話:050-5816-0555
時間:11:00〜22:00
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
スマホに変えたら大変です(笑)
ライブお待ちします(笑)
ここも美味しいみたいですね?
Posted by あぜ丸 at 2010年10月29日 13:09