2010年10月26日

ロクシタン池袋店テラス・ド・プロヴァンスでカフェランチ

今更ながら、ロクシタンカフェでランチをしました
渋谷、池袋にあるロクシタンカフェ
特に渋谷などはハチ公口から良く見えるところにあるのでご存じの方も沢山いらっしゃるはず。

何度もお茶やケーキをオーダーしたことはあったのですが、
ランチを頂いたことは気づけば今回が初めてでした

サンドウィッチやサラダをメインにしたランチコースもあったのですが、
ランチでのみ展開されているMenu de L'occitaneという、メインコースがあったので、せっかくだからと意気込み
そちらを注文してみました


ロクシタン2







ロクシタンメインは生ハムのサラダ、こちらに野菜(何時間も煮た感じがしました)、かぼちゃのスープ、おかわり自由のパンがつきます。そして食後にはお値段は1.800。パンの量でだいぶ、お腹の満腹感も変わってくるので、余裕を持って訪問なさるのが良さそうです

池袋店を利用したのですが、こちらは渋谷店に比べ客数が少なく、12時前に既に多くの女性で満席に。ランチタイムを避けられるか、渋谷店をご利用なさる方が、よりスムーズかもしれません





 ロクシタン池袋店テラス・ド・プロヴァンス
住所:豊島区南池袋1-26-6
03-5979-6648
月〜木 10:30〜22:30(ラストオーダー22:00)
金 10:30〜23:00(ラストオーダー22:30)
土 10:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
日(祝日) 10:00〜22:30(ラストオーダー22:00)
人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51611669