2010年10月29日

銀座 仏蘭西屋(ふらんすや)

銀座の松屋裏にある仏蘭西屋
スタバとか喫茶店はいろいろありますが休日ともなると激混みで
そうスグにお茶できるところはありません。
ここは地下になっていて外観からはあまり気づきにくく、もしかすると
穴場かもしれません

店名からしてフランスかと思いきや、
思いっきりブリティッシュ風なマットとインテリアですこしばかり混乱します


仏蘭西屋








仏蘭西屋2
仏蘭西屋3







焼きカレーやドリアなどの洋食系からマフィンサラダまでかなり豊富なお食事メニューに
デザートや喫茶まで銀座にしてはお手ごろ価格で、コーヒーもおかわりできます
「あっつあつのベリーベリーワッフル」と名物の「大阪ミックスフルーツジュース」が
お気に入りで居心地もよく友人と長居するにはとっておきの場所です

仏蘭西屋
03-3564-0462
東京都中央区銀座3丁目7-16
8:00〜22:30

人気ブログランキングへ
はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
あら、初めて見る絵文字が。
こんなのがあったのね。私も調べてみよう(^^
Posted by yuim(銀座OL) at 2010年10月30日 17:58
う〜ん、おいしそー。
たべたーい!!
Posted by みことみ at 2010年10月30日 19:52