2010年11月16日

銀座の隠れ家☆チーズ&ワインサロン村瀬

wine先日ワインを素敵に味わえるお店「チーズ&ワインサロン村瀬」さんを訪れる機会がありましたあまりお酒に強くないので、お酒の美味しいは全くといって弱いのですが、こうしてワイン専門店を知ることができました場所は銀座6丁目、良く行き来している場所なのに、今回初めてお店の存在を知りました。当日訪れた時間は7時なのですが、既に予約をしてきたと思われる人たちで満席その後も、席が空くと同時にまた新たなお客さんで席が埋まる。まさに「知る人ぞ知る」といったお店でした。






当日は4人で訪れ、合計ワイン3本をオーダーオーナーに当日のお薦めを紹介してもらい、それに合ったお料理をアラカルトでオーダーしました。カルパッチョなども美味しかったのですが、その中でも一押しはやはり「チーズの盛り合わせ」
wine2wine3
このようにお店にあるチーズを見せてもらい、その中から自分の食べたいもの、食べたい量をオーダーします。待つことしばし、一口ずつに分けてもらったものを出してもらいました確か9種類ほどを頼みましたが、それぞれ個性があり、美味しいワインとチーズのお店と言われるだけあり、チーズをオーダーしている方は店内にも多く見られました。





メインにはお肉を。ワインでじっくり煮込まれたお肉は口の中にいれるとあっという間にとけます
wine4







席数があまり多くないので、事前の予約は必須と思われます年末、一年のご褒美にワインの美味しさを楽しまれるのはいかかでしょうか?



チーズ&ワインサロン村瀬
住所:中央区銀座6-12-15 COI銀座612ビル1F
03-3575-9100

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51617150