2010年11月25日

青山 彩(いろどり)でボジョレーナイト

会社の上司の紹介で、同僚の女子たちと
青山・彩(いろどり)で、ディナー

表参道の駅近くの路地を入ったところの地下のお店ですが、
入ってみてビックリ
なんと、一面の酒樽がずら〜り
迷路か、というくらい迷いそうな雰囲気だったのですが、
ここは、一つ一つの個室が、巨大な酒樽型の個室、だったんですね。
この圧巻の風景はぜひ実際に見ていただきたい
写真だとあまり分からないですよね(すみません)

201011181941000





実施に、樽の個室の中に入ると、
なんだか妙に・・・・落ち着く
思わず、みんなでリラックスしてしまいました
201011181942000







この日は、(前日気づいたのですが)、
ボジョレーナイト
会社の上司からの差し入れのスパークリングワインを楽しんだ後、
ボジョレーをオーダーしました!
201011182046000







こちらのお店では、フランスで、日本人の方が作っている
ボジョレーを出してくれました
フルーティーで美味しかった
女子4人でボトルを空けてしまいました〜

ちなみに料理はどれも美味しかったですよ
一番の売りは、イベリコ豚のしゃぶしゃぶ。
美味しかった〜
イベリコのしゃぶしゃぶなんて初めて食べたのたのですが
201011182117000




とはいえ、一番の記憶は酒樽個室・・・
本当に妙にリラックスしてしまう不思議な雰囲気。
ぜひ一度体験してください



blogranking_bannerありがとうございます

megu





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!