2010年12月21日

きのこ料理 ここしり HotPot 赤坂店できのこ料理を堪能

年末も近づき、本格的な冬の寒さを感じる今日この頃。やっぱり温かいものに魅かれる季節ですね。
冬と言えば、定番のお鍋ということで、この秋でも取り上げられていたきのこ料理 ここしり HotPot 赤坂店さんに行ってきました。
私はこの情報をラジオで聞いたのですが、きのこ料理専門店ということで日経MJなどにも取り上げられ、話題になっているお店のようです

場所は赤坂駅からほど近いに入っています。話題になっているお店なので、予約なしでは難しい?と思いながら訪ねたところ、平日の夜だったこともありすんなりとお店に入ることができました

きのこを使った様々なお料理(サラダ、オードブル、ご飯ものなど)がありますが、やはりメインのお鍋を注文。
エスニックとピリ辛スープから1つを選び、いくつか展開されているキノコセットを選択します
きのこ料理 ここしり HotPot 赤坂






待つことしばし。しっかり火の通ったところで頂きます。
食物繊維・ビタミンなど体にも良い成分を美味しく接取できるところが魅力ですお店自体は専門店といった感じよりは居酒屋に近い感じがしました。リーズナブルに、健康的なものをカジュアルに楽しみたい時にお薦めです


きのこ料理 ここしり HotPot 赤坂店
住所:港区赤坂3-13-7 サクセス赤坂ビル2F
03-3586-5851
ランチ 11:30~14:30、ティー 14:30~17:00、ディナー 17:00~23:00 無休
人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51637391