2011年01月04日

こってり味がたまらないスパゲティ ハシヤ

皆様新年明けましておめでとうございます今日から仕事始めの方も多いことと思います。今年もどうぞよろしくお願いしますさてさてお正月料理を大満喫なさった方には、洋食などが恋しくなるころでは?今日はスパゲティ専門店ハシヤさんをご紹介

以前から美味しいと評判だったので、念願叶っての訪問でした。期待通りの味を堪能。バターなどのこってり味が美味しく、ボリュームがあってもペロリと完食可能なスパゲティが楽しめます によると、約80種類のオリジナリティの高いスパゲティも常時用意されているとのこと。こじんまりとした可愛らしいお店には、オープンキッチンがあり、厨房の様子も見れます。当日頼んだのはこちら。1つはグリーンアスパラとベーコンのスパゲッティです。hashiyahashiya2








通常サイズになりますが、男性であってもこのサイズで満足できると思います他のお店と違い、ランチタイムであっても単品のみ。ミニサラダなどはついてこないので、何人かで訪れて、数種類のパスタと単品のサラダを注文するなどがいいかもしれません。オフィス街の地下にあるので、いつも行列とのこと。スパゲティを食べるぞ!という日にオススメのお店です。次回はお醤油以外の味にトライするつもりです


スパゲティ ハシヤ
住所:新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB2F
03-3346-2371
月〜土 11:00~21:00、日・祝 11:00~20:30、無休
人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
グリーンアスパラとベーコンのスパゲッティ
おいしそうです
素敵なパスタ料理ですね
Posted by ryuji_s1 at 2011年01月16日 09:50
ryuji_s1さん

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました^^
お返事が遅くなりすみません><

そうなんです、素朴にパスタの美味しさを伝えてくれる
お店という感じです!
こってりが恋しくなったらぜひ♪
Posted by Cap at 2011年01月25日 09:38