2011年02月02日

銀座「JAIHIND/ジャイヒンド」でインドカレーランチ

今日は、銀座5丁目の「JAIHIND/ジャイヒンド」のランチ紹介
以前紹介した「ニュー北京」「Rasa(ラサ)」が入っている同じビルの4階に入っています。

ランチは、Aランチ900円(カレー1種類)、Bランチ1150円(カレー2種類)、ジャイヒンドスペシャルセット1,350円(カレー2種+タンドール料理2種)の3種類。
私はAランチにしました。

カレーは4種類から選択です。
辛いのが苦手は私は、だいたいお店の人に確認して辛くないカレーにすることがほとんどです。
この日も、確認してチキンカレーにしました
見ただけで食欲がそそられます

ジャイヒンド 001webジャイヒンド 002web

スープに、大きなナンとサフランライス、ミニサラダ、デザート付。
ナンとライスが両方ついているので、食べごたえ十分
私は、だいたいカレーが余ってしまうほうなのですが、逆に足りなくなるくらいでした。

他のカレーやさんでは、ドリンクがついていることが多いですが、こちらはドリンクのかわりにスープがついているのが特徴的です。
デザートはフルーツ入り甘いヨーグルトでした。

銀座はなにげにインドカレー屋さん多いです。
過去に紹介したカレー屋さんを一気に紹介

銀座1丁目「グルガオン」(2009年9月紹介)
銀座1丁目「カイバル」(2008年2月紹介)
銀座4丁目「ムンバイ」(2009年2月紹介)
銀座4丁目「ダルマサーガラ」(2008年7月紹介)
銀座6丁目「YUJIN」(2010年10月紹介)
銀座6丁目「ナタラジ」(2008年4月紹介)
銀座8丁目「ラージマハール」(2007年3月紹介)


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

JAIHIND/ジャイヒンド
住所:中央区銀座5-8-13 4F
電話:03-3571-3323
時間:11:00〜15:00、17:00〜22:30
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
2009年9月にオープン。 ――したのは知っていたんですけどねー インド料理はまずもって自ら食べに行く事のない私が、唯一何度か伺っているのがジャイヒンド本店@秋葉原。 エスニ ...
ジャイヒンド、ランチのコスパも高くて満足ランチ(ジャイヒンド 銀座店 (JAIHIND)@銀座)【資格ゲッターが行く!】at 2011年05月11日 22:25