2011年02月14日

トップスのケーキでバレンタイン

今日はバレンタインデー
職場用にトップスでケーキを2種類買いました。
部署は5人なのですが、そのうち3人が女性。
みんなで (というより自分たちも) 食べたいからということで、バラのチョコではなくケーキをみんなで用意したのでした

web バレンタイン 016web バレンタイン 014web バレンタイン 018
チョコレートケーキといったらトップスかなぁと安易な発想で銀座三越の地下に行ったのですが、本当は大きなチョコレートケーキを一つ用意しようと思っていたところ、店頭で見てみたらチーズケーキやブラックチョコレートケーキも美味しそうだったので、それらをそれぞれ1本づつ購入することに

同じ味を2倍食べるより、違う味を2種類食べるほうが、楽しめますものね
そして会社で無事、みんなのお腹におさまったのでした


バレンタインにちなんで番外編も。
週末に会った方の忘れものを預かって今日届けたら、なんとお礼にチョコレートをいただいてしまいました
web バレンタイン 022web バレンタイン 020web バレンタイン 021
わーい
全然想定してなかったのでとても嬉しかったです。
あげるほうのイベントでもらってしまうってなんだか嬉しさ倍増ですね

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
セブンイレブンで購入しました!トップス生クリームヨーグルト116Kcal  126円 北海道乳業北海道産の生クリームを贅沢に使用した「トップス 生クリームヨーグルト」↓クリックで1日 ...
トップス生クリームヨーグルト★北海道乳業【コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*】at 2013年01月15日 08:00