2011年03月31日

銀座コリドー街「椿サロン」でフライパンランチ

もう1か月前のことですが、流行りの共同購入クーポンを使って、コリドー街にある「椿サロン」でランチしました
「椿サロン」は、札幌のインテリアデザイン事務所が直営しているカフェとのこと。
今回のクーポンは、フライパンカレー(通常単品850円)とサラダのセットで1,700円のところが、500円になっているというものでした。

椿サロン 167 web椿サロン 168 web
(左)最初に出てきたサラダ
写真では分かりづらいですが、大きめのボールに入ったしっかりした量のサラダです
上に乗っているチーズは、目の前で、チーズの塊から削ってかけてくれたもの。
量はお好みで、ストップというまで削ってくれるので、気持ち多めにかけてもらいました
とにかく量がたっぷりなので野菜好きに嬉しい

(右)フライパンカレー。
なんだか見た目はハンバーグですが、これはご飯の塊。
ご飯の乗った熱々のフライパンがテーブルに運ばれ、目の前でカレーがフライパンに注がれます。
ジュウジュウ音がなってました。 演出がいろいろありますね。
見た目よりボリュームもあって食べごたえ十分でした

椿サロン 165 webこれで500円はとってもお得でした。
(でも値引前の1,700円設定はちょっと高いかもー

なお、通常のランチメニューは3種類あるようで、今回食べたフライパンカレーのランチセットは、ミニサラダ、ドリンク付で1,150円で提供しているようです。
このくらいだったら通常ランチとして普通に行けそうですね
あとお店の雰囲気が、開放的&落ち着いた風合いでよかったです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

椿サロン
住所:中央区銀座7-2-17
電話:03-6255-6767
時間:12:00〜23:00
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51771996