2011年04月06日

「築地寿司清 銀座博品館店」でいろいろ寿司ランチ

今回も1か月以上前に行ったお店ですが・・・。
銀座博品館のビルの5階にある「築地寿司清 銀座博品館店」

ランチの一般メニューは4種類くらい(950〜1150円)。
他にちょっと高めのセットメニューやコースメニューもあります。

寿司清 171 web私は、6種の握り+茶碗蒸し+ 巻寿司+ミニねぎトロ丼がセットになった特別ランチ1000円にしました。
他のメニューに比べ握りの種類が少ない代わりに、茶碗蒸しやネギトロ丼など、ほかのいろいろなものがつく女性ウケする内容です

私たちはテーブル席だったので、一度に握って揃ったものを出してくれましたが、カウンター席だと、握りは目の前で握ってくれて順番に出してくれます。
ランチでも、わざわざ握りながら出してくれるというのが嬉しいですね


寿司清 172 web寿司清 173 web味噌汁が海老の出汁で美味しい





寿司清 174 web寿司清 175 web寿司清 176 web


寿司清 169 webこちらは後輩が頼んだ満腹にぎり950円。
握り12種です。

ランチ時はけっこう混んでいます。
席数はけっこうある(50席くらい)のですが、たまに入れないときもあるので早めに行ったほうがいいかもしれません

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

築地寿司清 銀座博品館店
住所:中央区銀座8-8-11 銀座博品館5F
電話:03-3574-8247
時間:月〜金11:30〜14:00、17:00〜22:30、土日祝11:30〜21:30
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
博品館の上にお寿司やさんがあるんですね!今度行ってみますね!
Posted by あぜ丸 at 2011年04月09日 10:33
◆あぜ丸さん
博品館の上には、寿司やだけでなく中華とか鰻やさんとかいろいろあるんです〜。
意外ですよね。
銀座で働いて十ン年ですが、私も数年前までずっと気づいていませんでした。笑。

Posted by yumi(銀座OL) at 2011年04月09日 12:07
yumi さん、昨日、ここで食べました!安くてとても美味しかったです。
Posted by あぜ丸 at 2011年04月17日 15:09
◆あぜ丸さん
それは良かったです!銀座では何をされたのかしら〜?(^^
Posted by yumi(銀座OL) at 2011年04月18日 00:15
奥さんと娘と洋服見てました。でも渋谷に出てからお買い物しましたよ!もちろん丸の内のコムデギャルソンではシーズンものを確認しましたよ(笑)
Posted by あぜ丸 at 2011年04月18日 20:53